OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アイコン作成ソフトを教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.205236
  • 閲覧数39
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 1% (10/587)

初心者にでも使えて、色々な機能がついているソフトを教えてください。今、使っているフリーウェアでアイコンの絵を書こうとしてもなかなかうまくいかないので、とてもこまっています。 初心者ですが、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

OSはなんでしょうか? http://www.vector.co.jp にでもいけばなにか見つかりますよ。
OSはなんでしょうか?

http://www.vector.co.jp

にでもいけばなにか見つかりますよ。