OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アプリケーションアイコンからフォルダアイコンを自動作成するようなMacソフト

  • 困ってます
  • 質問No.102004
  • 閲覧数131
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 65% (27/41)

昔(漢字Talk7のころ)、フリーウェアかシェアウェアで、ファイルやアプリケーションのアイコンを元に、それらを格納しているフォルダのアイコンを自動作成するようなものがあり、利用していました。名前は「Picon」だったような気がします、、
現在でもそのようなMacのソフトはあるのでしょうか?分かる方是非教えて下さい!!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

名前がちょっと違うのですが、同じようなことをするソフトに「Folder Icon Maker」と言う物があります。

参考URLよりダウンロード出来ます。
お礼コメント
takash

お礼率 65% (27/41)

早速の御回答有り難うございます!

ダウンロードして使用してみました。、、、これ、これです。まさに私が探していた機能です!
名前は、、私の記憶違いだと思います。

どんぴしゃな御回答本当に有り難うございました。
投稿日時 - 2001-07-11 13:07:43
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ