• ベストアンサー

ノートンウイルス定義ファイルの場所

sekiya-hの回答

• ベストアンサー
  • sekiya-h
回答No.2

ウィルス定義 C:\Program Files\Common Files\Symantec Shared\Virus Defs ※ このフォルダ内には、日付を名前に持つフォルダがいくつか保存されています。例えば20001117.008という名前のフォルダには、2000年11月17日付けのウイルス定義ファイルが保存されています。 LiveUpdate のダウンロードフォルダ Windows 95: C:\Windows\Application Data\Symantec\LiveUpdate\Downloads Windows 98: C:\Windows\All Users\Application Data\Symantec\LiveUpdate\Downloads または C:\Windows\Profiles\All Users\Application Data\Symantec\LiveUpdate\Downloads Windows Me: C:\Windows\All Users\Application Data\Symantec\LiveUpdate\Downloads Windows NT: C:\Winnt\Profiles\All Users\Application Data\Symantec\LiveUpdate\Downloads Windows 2000: C:\Documents and Settings\All Users\Application Data\Symantec\LiveUpdate\Downloads ※ Windowsをアップグレードして使用の場合は、アップグレード前のOSのフォルダにDownloadsフォルダが作成されている可能性があります。 詳細は下記 service & support より探して下さい。   ↓ http://service2.symantec.co.jp/consumer/support-kb.nsf/KBLPF20?OpenView&PRODUCT=NAV2002&OFFICIAL=Norton%20AntiVirus2002

参考URL:
http://service2.symantec.co.jp/consumer/support-kb.nsf/KBLPF20?OpenView&PRODUCT=NAV2002&OFFICIAL=Norton%20AntiVirus2002
biwako
質問者

お礼

どうも、詳しく教えていただきありがとうございます。