OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ノートンウイルス定義ファイルの場所

  • 困ってます
  • 質問No.205234
  • 閲覧数1159
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (138/175)

インターネットセキュリティ2002のウイルス定義はどこのフォルダの、どのファイルにあるのですか? C:\Program Files\Norton Internet Security  まではわかるのですが。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

ウィルス定義

C:\Program Files\Common Files\Symantec Shared\Virus Defs
※ このフォルダ内には、日付を名前に持つフォルダがいくつか保存されています。例えば20001117.008という名前のフォルダには、2000年11月17日付けのウイルス定義ファイルが保存されています。


LiveUpdate のダウンロードフォルダ

Windows 95:
C:\Windows\Application Data\Symantec\LiveUpdate\Downloads
Windows 98:
C:\Windows\All Users\Application Data\Symantec\LiveUpdate\Downloads
または
C:\Windows\Profiles\All Users\Application Data\Symantec\LiveUpdate\Downloads
Windows Me:
C:\Windows\All Users\Application Data\Symantec\LiveUpdate\Downloads
Windows NT:
C:\Winnt\Profiles\All Users\Application Data\Symantec\LiveUpdate\Downloads
Windows 2000:
C:\Documents and Settings\All Users\Application Data\Symantec\LiveUpdate\Downloads

※ Windowsをアップグレードして使用の場合は、アップグレード前のOSのフォルダにDownloadsフォルダが作成されている可能性があります。

詳細は下記 service & support より探して下さい。
  ↓
http://service2.symantec.co.jp/consumer/support-kb.nsf/KBLPF20?OpenView&PRODUCT=NAV2002&OFFICIAL=Norton%20AntiVirus2002
お礼コメント
biwako

お礼率 78% (138/175)

どうも、詳しく教えていただきありがとうございます。
投稿日時 - 2002-01-25 21:17:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3395)

C:\Program Files\Common Files\Symantec Shared\VirusDefs\20020123.001

(最後の2002・・・は更新した日付)
の中にある、拡張子がvxdのファイルでは?
お礼コメント
biwako

お礼率 78% (138/175)

わかりました、ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-01-25 21:18:55