• 締切済み

SEDテレビの焼き付き

どんなもんでしょうか? ブラウン管と同じくらいでしょうか? 現在プラズマを使っているのですが、4:3の放送を見た後、16:9の放送を見るとサイドの何も映ってなかった部分の輝度が変わっててすごく気分が悪いです。液晶のコントラストが良ければ液晶を使いたかったのですが。

みんなの回答

回答No.1

SEDってキャノンなどが開発している薄型ディスプレイですよね? これってまだ製品化されてないはずですが…。

kazaana
質問者

お礼

ありがとうございました。