OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ミニアルバム "ぞっこん"?かなんか

  • 困ってます
  • 質問No.205214
  • 閲覧数27
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 25% (22/88)

ラジオで1 or2年前に聞いた曲なんだけどなっかなかCDかgetできません、、、
誰か『チロリー(?←多分英語なんだろうけどあんまわかんなくて。。。)&the angeles』のミニアルバム 、『ぞっこん(これも耳で聞いたから確かじゃないけど)』について知りませんか?たぶん去年の1/19くらいにライブ、東京と大阪でしてたと思うんだけど、、、


なんかそのラジオ聞いた時からずっと頭からはなれんくって。。。PLEASE!!!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベーシストのCHIROLYNさんの曲じゃないですか?
布袋さんやhideちゃんのサポートメンバーとしてツアーに一緒に回っていた人です。


名前は似ていますが僕は別人です(^^;;
お礼コメント
iwamai

お礼率 25% (22/88)

thank u,man!!!さっそくCD買いにいってまいります!!!ありがとねホント!!!
ではでは、、、
P.S.たぁしかに、名前は似てるけどちょぉっとちがうかな?(笑)
投稿日時 - 2002-01-26 03:45:21
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ