• ベストアンサー

ミニアルバム "ぞっこん"?かなんか

ラジオで1 or2年前に聞いた曲なんだけどなっかなかCDかgetできません、、、 誰か『チロリー(?←多分英語なんだろうけどあんまわかんなくて。。。)&the angeles』のミニアルバム 、『ぞっこん(これも耳で聞いたから確かじゃないけど)』について知りませんか?たぶん去年の1/19くらいにライブ、東京と大阪でしてたと思うんだけど、、、 なんかそのラジオ聞いた時からずっと頭からはなれんくって。。。PLEASE!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1296
noname#1296
回答No.1

ベーシストのCHIROLYNさんの曲じゃないですか? 布袋さんやhideちゃんのサポートメンバーとしてツアーに一緒に回っていた人です。 名前は似ていますが僕は別人です(^^;;

参考URL:
http://www.musicwire.co.jp/chirolyn/
iwamai
質問者

お礼

thank u,man!!!さっそくCD買いにいってまいります!!!ありがとねホント!!! ではでは、、、 P.S.たぁしかに、名前は似てるけどちょぉっとちがうかな?(笑)

関連するQ&A

  • 森山直太郎in大阪??

    こないだ生で聴いてしびれて泣いちゃった者です。 新曲もかなり好きで(ミニアルバムですけど)発売が待ち遠しいです♪ さてさて・・・ 7日(土)に大阪市内某所に森山直太郎さんが?というのを見たのですが。たしか・・・FMのチラシでした。 ゲリラ(笑)という意味ですか? シ-クレットライブ(?)みたいなやつですか? それともラジオの公開とかでしょうか?

  • ボビーコールドウェルお勧めの曲(ライブ)

    来月開催のライブチケットをとりました。 きっかけはラジオ。 仕事中ずっとかけっぱなしのラジオから、珍しく耳がぐぐっと惹きつけられる曲が・・。 「いいなあ、この感じ・・」と思っていたら、 「ボビー・コールドウェルの○○○でした。秋に来日してライブがありますね」という紹介が。 調べてみると時間・場所とも問題なかったので即決。 曲を知らなくても楽しめそうですが、 やはり少しは知っておいた方がより楽しめそう・・とituneを確認してみましたがたくさんありすぎて・・。 時間もなく、聴きこむとしたらCD2枚分くらいが精一杯かと思われますので絞り込みたいと思います。 (気に入ったものを・・と思ったのですが、どれも全部良くて・・(^^;)) ライブで歌われそうな曲の推測がお出来になる方がおられましたら、 お教えいただけたら、と思います。 あと、ライブでは演奏されないかもしれないけれどお奨め!というものでも結構です。 もっと色々調べれば良いのでしょうが、なかなか時間がとれません。 どうぞよろしくお願い致します。

  • pinkという歌手の・・・

     皆さんのお知恵を拝借したいと思いますので宜しくお願いします。  最近、某ライブにてpinkという歌手(?)の「Get The Party Started」という曲を聴きました。そこでこのCDを購入したいと思うのですが、この曲が入っているアルバムなどをご存知の方がいらっしゃいましたら(1)ジャケット写真が掲載されているサイト(2)CDのナンバー(国内版or輸入版でも可)(3)廃盤になっているよ!--などの情報を下さい。宜しくお願いします。

  • ELTライブ♪

    2月の大阪でのELTライブのチケットを、ゲットすることができました(^^)v 初参加です。 そこで、この曲&このアルバムは絶対に聴いておいた方がいいよぉ~ というのがあれば、ゼヒ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ゲットレディって歌詞がサビの曲

    女性が歌ってる曲でget ladyと歌ってるのかなあと思うのですが、♪ゲッレ~~何とかかんとか、ゲッレ~~エエエエ~、ゲッレエ~何とか~ そんなようなサビの曲、どなたかアーティスト名知りませんか? 相当何回もラジオ等あちこちで、耳にしてるのですが、かなり有名な曲のはずですが、誰が歌ってるのか知らなくて気になってて。

  • KANのオクサーヌって曲なんですが…

    KANちゃんがミスチルの桜井さんを交えて作った、チョットばかりオフザケの入った面白い曲なんです。 一回ラジオで耳にして以来、フレーズが頭から離れなくて、何とか曲のタイトル…歌ってる歌手まで調べたんですが…。 肝心のCDが手に入る物なのかが分かりません。一応、曲が入っているアルバムがある事は聞いたのですが…ソレは今でも普通に店で手に入ったりするのでしょうか?もしくはネットで購入出来たりするのでしょうか? もしどなたか御存知の方がいらっしゃいましたら御回答お願い致します。是非もう一度、この耳で聞いてみたいのです。

  • イーグルスの歌うクリスマスソング・・・

    イーグルスの歌うクリスマスソングに「Please Come Home For Christmas」という曲があるのですが、 この曲が入っているCDがあったら是非教えていただけませんか?オムニバス盤などでも構いません。 もちろんイーグルスが歌うもので、ライブ音源ではないものを希望します。 よろしくお願いします。

  • 2月くらいに流行ってた広瀬香美の曲

    今年の2月くらいにあるFMラジオ局でよくかかっていたのですが、当時流行っていた広瀬香美の曲ってナンだかわかりますでしょうか? とってもよかった記憶があるので、CDゲットしたいんですが! 教えてください。

  • monkey majikの曲を探しています。

    数年前にラジオで2回くらい聞いたmonkey majikの曲を探しています。 記憶ですが、分かるのは・・ ・全て英語の歌詞。 ・誰か他のアーティストとのコラボ曲らしい ・MTVが頭がパクパク開いて誰かが出てくる面白い映像だった これくらいしか覚えていないのですが、とても良い曲だったので、どうしても欲しいんです。 なんていうタイトルの曲か、その曲が入っているCDはなんていうタイトルか、もしもご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 誰のなんて曲でしょうか?

    最近ラジオなんかで、ちょくちょく耳にする、曲頭に卓球の球が跳ねるような音で始まる曲が気になってしかたありません。誰のなんて曲名なんでしょう??教えてください。

専門家に質問してみよう