• ベストアンサー

ミニアルバム "ぞっこん"?かなんか

ラジオで1 or2年前に聞いた曲なんだけどなっかなかCDかgetできません、、、 誰か『チロリー(?←多分英語なんだろうけどあんまわかんなくて。。。)&the angeles』のミニアルバム 、『ぞっこん(これも耳で聞いたから確かじゃないけど)』について知りませんか?たぶん去年の1/19くらいにライブ、東京と大阪でしてたと思うんだけど、、、 なんかそのラジオ聞いた時からずっと頭からはなれんくって。。。PLEASE!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1296
noname#1296
回答No.1

ベーシストのCHIROLYNさんの曲じゃないですか? 布袋さんやhideちゃんのサポートメンバーとしてツアーに一緒に回っていた人です。 名前は似ていますが僕は別人です(^^;;

参考URL:
http://www.musicwire.co.jp/chirolyn/
iwamai
質問者

お礼

thank u,man!!!さっそくCD買いにいってまいります!!!ありがとねホント!!! ではでは、、、 P.S.たぁしかに、名前は似てるけどちょぉっとちがうかな?(笑)