• ベストアンサー

皆さんはいくらぐらい貯金(株・保険商品なども含む)がありますか

皆さんはいくらぐらい貯金(株・保険商品なども含む)がありますか? 年齢、性別、業種などと合わせて教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16816
noname#16816
回答No.2

400万円+α +αは保険等です。

その他の回答 (1)

• ika10
回答No.1

内緒です。 (他人の事が聞きたいなら、先に自分の事を話すべきだと思います)