OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

再セットアップに必要なプロダクトキーがありません(T_T)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.205173
  • 閲覧数128
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

パソコンをリカバリーCDで再セットアップしました。
エクセル・ワードを開こうとするとプロダクトキーを入力して下さいと表示され、
プロダクトキーを探してもどうしても見つかりません(T_T)
プロダクトIDとシリアルNo.はあります。
ユーザー登録はしてません。
パソコン機種はVAIO PCV LX53G/BPです。
何処に電話を掛けたらいいのでしょうか?
ご存じの方、教えて下さい。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (368/973)

プロダクトキーはエクセルやワードのCD-ROMのケースとか袋、箱などに書いてある(シールに印刷されて貼ってある)と思います。これらのものがなくなってしまったらアウトです(使えません)。ユーザーサポートなどに電話をしても判りません。 ...続きを読む
プロダクトキーはエクセルやワードのCD-ROMのケースとか袋、箱などに書いてある(シールに印刷されて貼ってある)と思います。これらのものがなくなってしまったらアウトです(使えません)。ユーザーサポートなどに電話をしても判りません。
お礼コメント
noname#8405

早々の回答ありがとうございます。
確かに、プロダクトキーはCD-ROMケースの裏側に書いてあるとなっているのですが、ケース裏側を何回みてもないのです(T_T)
もともと、貼ってあるものなのでしょうか?
それとも自分でシールを貼るのでしょうか?
それらしいサポートセンターに電話をしても、いつもいつも「ただ今大変込みあってます」と言われるし・・・
投稿日時 - 2002-01-25 13:31:04
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ