• ベストアンサー

歌詞をだれか教えて~~~!!

damian marleyのwelcome to jamrockの歌詞の内容をどなたかご存知なかた教えてください。ジャマイカのことを言っているというのは知っているのですが、なんせ英語がちゃんとしてないので・・お願いします。

noname#16715

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o_yaji
回答No.2

No1です。勘違いで大変失礼しました。 他のサイトにありましたが↓ http://www.lyricsondemand.com/d/damianmarleylyrics/welcometojamrocklyrics.html 英語は弱いので下記翻訳サイトでトライしてみてください。申し訳ありません。http://www.dio.ne.jp/user/bestsites/translate.html

その他の回答 (1)

• o_yaji
回答No.1
質問者

補足

ありがとうございます。しかし表示されません。ちなみに英語の歌詞ではなく日本語訳を教えていただきたいです