• 締切済み

livedoorについて

omisoshiruの回答

回答No.2

別に損害を被ったりはしないですよ。 フリーだからといって、警戒する必要はないと思います。 もう2年近く使っていますが、何も問題はないですねぇ。 友人はライブドアでHPを作ったりしてますし。 最近になって、たまーにつながりにくいかな?ということはありますが。 まあ、よく言われる問題点としては、ネットにつなぐ時に専用の接続ソフトを立ち上げる手間があることと、接続中は画面上部になにやらバーが出ていて、広告らしきものが流れていることでしょうか。

rikari
質問者

お礼

返事が遅くなって申し訳ありません。 貧乏学生なので、フリーのところがあるならフリーがいいやってことで質問させていただきました。 回答をいただいた方ありがとうございました。