OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

livedoorについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.205143
  • 閲覧数25
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (67/120)

FREEのプロバイダーでLIVEDOORというものを最近知ったのですが、使い心地等教えてください。なんとなくFREEだと怖くて。遜色ないのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 33% (9/27)

使い心地:いいところ WEBメール機能が、不要なメールをPCに落とさずに WEB上で削除ができるので便利です。 使い心地:不便なところ 接続に少し時間がかかりますが、FREE50メガのHP容量があるし、 タダなことを考えると許容範囲だと思います。 TVコマーシャル打てるくらいの規模のプロバイダなので 僕は「怖い」というイメージは持っていません。 サーバーが落ちるとか言う ...続きを読む
使い心地:いいところ

WEBメール機能が、不要なメールをPCに落とさずに
WEB上で削除ができるので便利です。

使い心地:不便なところ

接続に少し時間がかかりますが、FREE50メガのHP容量があるし、
タダなことを考えると許容範囲だと思います。

TVコマーシャル打てるくらいの規模のプロバイダなので
僕は「怖い」というイメージは持っていません。

サーバーが落ちるとか言う意味で怖いのなら
たまにあるのかもしれません。

僕は開業当初から利用していますが、
サーバー側の問題でメールが紛失したり
ひどく送れたり、という経験はありません。


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 45% (9/20)

別に損害を被ったりはしないですよ。 フリーだからといって、警戒する必要はないと思います。 もう2年近く使っていますが、何も問題はないですねぇ。 友人はライブドアでHPを作ったりしてますし。 最近になって、たまーにつながりにくいかな?ということはありますが。 まあ、よく言われる問題点としては、ネットにつなぐ時に専用の接続ソフトを立ち上げる手間があることと、接続中は画面上部になにやらバーが出てい ...続きを読む
別に損害を被ったりはしないですよ。
フリーだからといって、警戒する必要はないと思います。
もう2年近く使っていますが、何も問題はないですねぇ。
友人はライブドアでHPを作ったりしてますし。
最近になって、たまーにつながりにくいかな?ということはありますが。

まあ、よく言われる問題点としては、ネットにつなぐ時に専用の接続ソフトを立ち上げる手間があることと、接続中は画面上部になにやらバーが出ていて、広告らしきものが流れていることでしょうか。
お礼コメント
rikari

お礼率 55% (67/120)

返事が遅くなって申し訳ありません。
貧乏学生なので、フリーのところがあるならフリーがいいやってことで質問させていただきました。
回答をいただいた方ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-06 19:55:15
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ