• ベストアンサー

個人用の土地売買サイトってありますか?

知り合いがパソコンができないので頼まれたのですが、 不動産を通さず個人で土地売買しているお薦め検索サイトとかありましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

noname#62411
noname#62411

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

土地売買契約書で検索(グーグル)するとティグレが出ます。中に契約書の一覧から選択できますが素人(失礼)では理解できないでしょう。又実際と比べ業者が使う一般的な内容とは異なります。 知り合いが法律の勉強をしてれば理解するでしょうが、前記の通り余りお勧めできません。 幾らの取引か分かりませんが、トラブル防止のために業者に入って貰う事助言しましょう!重要事項、契約書作成立会いだけならかなり安く請けてくれるでしょう。

その他の回答 (1)

noname#20412
noname#20412
回答No.1

Yahoo!オークションの不動産のカテゴリーかな。