• ベストアンサー

大きいホームページをワード等にコピーする方法

あるホームページはワード等にコピーして張り付けると大きすぎてページからはみ出してしまうのですが、コピーした範囲を一ページにしっかり収まるように貼り付けるにはどうしたらよいか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67354
noname#67354
回答No.1

貼り付けたら、ハンドルを移動させて小さくしては?

brosnan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

フォントを小さくするか用紙サイズを大きくして下さい。

brosnan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました