• ベストアンサー

ミッキー安川って…

g6200の回答

• ベストアンサー
  • g6200
回答No.1

ミッキー安川って以前東京12チャンネルの 「TVフォーカス」 って番組に出ていました。その頃はそれほどでもなかったと思いますが。それからこの番組の司会が「お笑いマンガ道場」の柏村武明だったんですね。この人も反日発言で話題になりましたねえ。まあ所詮タレントですから、そんなに信念を持って政治発言ができるほど性根が座ってるとは思えないんですけど…。 <ミッキー安川> http://www14.big.or.jp/~hosoya/who/mi/mickey-yasukawa.htm <柏村武明> http://www.kashimura-takeaki.jp/

simotukare
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ミッキー安川って上田哲(社民党)と友人 ですよね、TVでリベラルな意見を討論番組で言ってた印象があったもの で……

simotukare
質問者

補足

ミッキー安川について、皆、関心がないようですね、とりあえず質問は締め切ります。