• ベストアンサー

悪顔のミッキーマウス?

 この前目つきの悪いニヤッとした顔のミッキーマウスの携帯ストラップを見かけました。あれは普通のミッキーマウスではないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dog
  • ベストアンサー率32% (180/551)
回答No.2

「ミッキーのアルバイトは危機一髪 」の中でのミッキーだと思います。目が血走ったものではないですか? 実はミッキーの作品は1950年代ぐらいからほとんど作られてません。 80年代にクリスマスキャロル、90年代に王様と少年とこのアルバイトは危機一髪を最後に新作が作られてないと思います。

参考URL:
http://www.e-yamashiroya.com/f/2f/magical_collection/078.htm

その他の回答 (1)

  • Yabukoji
  • ベストアンサー率33% (158/475)
回答No.1

キャラクター商品についてはオリジナル画像を用いたものとそうでないものがありますから判断が難しいですね。 ディズニーの映画には悪顔のミッキーというのは思ったよりよく出てきます。 やっつけられた後で復讐を考えるときとかね。 だから普通と言えば言えると思います。 ピーナッツコミックでも商品化されたスヌーピーにはない悪顔がちょくちょく出るのと同じじゃないでしょうか。

参考URL:
http://www.sg-w.com/suncatchers/pictures/micky01/1wb.jpg

関連するQ&A

  • ミッキーマウス

    TDLのミッキーマウスのミッキーってどういう意味?ですか。

  • ミッキーマウス

    ミッキーマウスの手はどうなっているの?

  • ミッキーマウスって

    ふと思いましたが、ミッキーマウスってねずみですよね。何ネズミがモデルになっているんでしょうか・・・。

  • ミッキーのストラップ

    ミッキーの携帯ストラップを探しています。 黒いマフラーと、金属製の雪の結晶が付いたストラップで、ミッキー版とミニー版の二種類があるようです。 10月に彼女が八王子のディズニーストアで買ってきたお土産なのですが、先日ふと携帯を見たら無くなってしまっていました。 慌てて近くのディズニーストアや通販サイトを探したのですが見つかりませんでした。 私にとっては初めて貰ったプレゼントで、彼女と御揃いで付けていました。どうにかバレる前に見つけたいので、どうしたら購入できるか等、どうか力を貸してください。 お願いします。

  • ミッキーマウスのポインタ

    マウスの矢印をミッキーマウスの手に変えたいのですが前にどこかでフリーソフト?を見つけたのですが思い出せません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらお教え頂けませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ミッキーマウス

    「東京ディズニーランドにはミッキーマウスが3人いる」 この文を英語に訳してください。 ↑ と聞かれたときの正しい答え方を考えてください。

  • ミッキーマウス

    昔のミッキーマウスのテレビ(映画?)で ミッキーとミニーが背中合わせにピアノを弾いているシーンがあり、 その曲と楽譜を探しています。 覚えているのはそのシーンとカラーだったかもしれない… ということだけです。 どなたかご存知でしたら教えてください。 お願いします。

  • ミッキーマウス

    東京ディズニーランドのミッキーマウスは中に人は入っていないということですが どのようにして、動かしているのでしょうか。

  • 怒っているミッキーマウス

    ミッキーマウスが怒っている画像が見たいのです。 それを参考に、子供のアップリケを作りたいのです。 載っているサイトをご存じ方お教え下さい。宜しくお願いします。

  • ディズニーで一番・・・優秀なのはミッキーマウス!?

    私は思ったのですが、ミッキーマウスって なんでもできる。ディズニーの中では、最強で優秀なキャラ。 スーパーマリオ匹敵するぐらいに・・・。 そして、みんな(ディズニー)のリーダー的存在ですよね! (私はミッキーマウスは完璧主義者なのか・・・と思ってしまう。) なぜ、ミッキーマウスは、ヴィランズも倒せて、何でもできて、 すばらしいキャラというキャラ設定になったのですか?