• 締切済み

あざぶちょうこう

東京にある「あざぶちょうこう」(中華料理店)について教えて下さい。もし、HPなどあるのでしたら、教えてほしい! 人から聞いただけなので、お店の名前も正確に分かりません。ちょっと、名前もまちがっているのかも・・・。 よろしくお願いします。

  • telescope
  • ベストアンサー率54% (1069/1958)
回答No.1

参考URLに「麻布長江」の紹介があります。

参考URL:
http://www.xaboon.com/gourmet/gnet/shop/D_TT_0599.shtml

関連するQ&A

  • アザに効く塗り薬

    数年前テレビCMでもやっていた、アザが早く治る塗り薬を探しています。 「メディナースHPゲル」という名前で、その名の通り透明なゲル状、アザが出来たところに塗るとアザの治りを早めてくれるというものでした。当時たいへん重宝していたのですが、その後どこを探しても見当たりません。薬として何か問題があったのかそれとも…。 どなたか、この薬についてご存知の方、またはこの薬と同様の効能のある薬をご存知の方、どうかよろしくお願いします。

  • 神保町の中華料理屋のことですが、

    はじめまして、東京神保町の中華料理屋のことで質問をします。私は自分の大学の先生から東京神保町に中国の周恩来主席がよく出入りしていた中華料理屋があると話を聞きました。 私はその料理屋さんに友達と行きたいと思っていましたが、詳しい位置は聞いてもらえなかったので行けませんでした。 来週の日曜日に自分の故郷福岡から弟が遊びに東京に来ます。その時に周恩来主席が出入りしていたその中華料理屋で昼ごはんを食べようと思っています。しかし、位置が分からなくて困っています。 店の名前、詳しい位置を教えてください。

  • 中華の鉄人と言われたこの人の名前を教えてください。

    こんばんは! いつもお世話になります。 中華の鉄人と言われて、以前よくテレビにも 出ていた人の名前がどうしても思い出せません。 陳建一さんではないです。 たしか弟さんも中華料理人で兄弟それぞれでお店を 持っています。 どうか教えてください!

  • 来週東京にいくのですが…

    来週東京にいくのですが、美味しい中華料理の 食べれるお店を探しています。 どなたか教えてください

  • 中華料理が大スキです!!! “食べログ”でランキングを調

    中華料理が大スキです!!! “食べログ”でランキングを調べたところ、上位ランキングに入ったのは、東京都と京都のお店でした。 中華料理と言えば、神奈川県と兵庫県の中華が来ると思っていたので、驚きました…。 神奈川県と兵庫県の中華料理は、有名でないですか!?

  • 中華街でのお勧めのお店。

    中華街でのお勧めのお店。 友達が地方から遊びに来るので横浜中華街に行くことになりました。 おすすめのお店、料理を教えてください。 高価ではないお店でお願いします。 もし可能であればHPあるお店がいいです。 行き方とか調べられるので。。。 ちなみに20代女子です。 よろしくお願いします。

  • 東京で炒飯のおいしい中華料理屋

    東京で炒飯のおいしい中華料理屋を教えてください。 記念日に中華料理を食べに行こうと考えてます。 全体の味はもちろんですが、特に炒飯が絶品というお店があったら教えてください! 場所は東京近辺であればどこでもいいです。 予算は1万円くらいを予定しています。 よろしくお願いします。

  • 小川町の完全予約制中華

    埼玉県の小川町と言うところに完全予約制の中華料理店があると何かで見ました。春休みに山の方へ行こうと考えているのですが、なかなかおいしそうなお店がありませんでした。何か覚えてないのですが、完全予約制のスペアリブのおいしい中華料理店があるということを知り、ぜひ行ってみたいと思っているのですが、店の名前も分かりません。情報がありましたら、教えてください!お願いします。

  • 神戸三宮周辺で台湾料理

    初めて神戸に行きます。 いろいろ調べたり、おしえてgooで皆さんに教えていただいて 神戸にはでおいしい中華のお店がたくさんあることを知りました。 豪勢な中華料理を食べる予算は無いので、気軽に行ける台湾料理店で夕食を 食べようと思っています。 こちらでは「青葉」さんが良く紹介されているので、 HPをみたのですが、 やはりHPを見るだけではよくわからないので、 地元の方々に教えていただけたらと思います。 青葉さん含め、おいしい台湾料理のお店の情報をお願いします。 一つだけ‥ クセのある食材&味付けが苦手です。日本人好みのお店を教えてください。 (そんなの邪道なのかもしれませんが‥) 予算は5,000円くらいかな~と思っています。

  • 好きな中華料理は?

    みなさんの好きな中華料理を教えてください! よかったらお店の名前もそえてくださいね。 もちろんお店関係なく炒飯!とかでもいいですよ。