• 締切済み

青島くぅ~ん!!

wakaの回答

• waka
回答No.2

補足っぽくなっちゃうんですが、、、、 あの吹き抜けの喫茶コーナーみたいなところで、連続猟奇殺人犯(小泉今日子)と接触をはかったシーンをよーーーーく見て見ると、しっかりあの副総監誘拐事件の犯人が映っているのです。 だから、「雪乃さんっ」って声が入るのも当然といえば当然。 あのタイミングで副総監誘拐事件の犯人は、警察に電話していたからです。 ちなみに副総監誘拐事件の高校生犯人役の人って、30歳近い人なんですよね、、、意外(笑)

gum
質問者

補足

じゃあ、なんでそこに誘拐犯がいる必要があったのでしょうか?あの猟奇殺人犯(小泉今日子)と接触を図ったカフェから、誘拐の金の引渡し現場が見張れるんですか?関西人なんで、地理的な関係が分かりません。それとも、劇場版にはあってビデオでは時間の関係でカットされてるとか?