• 締切済み

男性へのプレゼント

来週、仲のいい男の子のピアノの発表会にいくのですが、何か持って行きたいのですが男の方ってお花ってもらって嬉しいですか?ちなみに高校生です。(去年彼は花をもって私の発表会にもきてくれました。) 特に男性の方回答していただけると嬉しいです♪ または他にこういうものをもらったら嬉しいというものがあれば是非教えてください。

みんなの回答

回答No.1

男です。 自分の意見ですので、参考までに・・・ お花に限らずプレゼントをもらう事自体は嬉しいと思います。 しかし、”お花”に喜びを感じるかと聞かれると、???です。 ピアノ関連で使用できる物や、その他に趣味があれば、 その方面で使える物の方が喜ぶのではないでしょうか。