• ベストアンサー

髪質について

坊主にするとストレートから癖毛になるって言うけど逆に癖毛からストレートになったりしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma0204
回答No.2

私も聞いた話になるんですが。 赤ちゃんの時に、天パの子を坊主にしたらストレートになったとか、ストレートにするために坊主にしたっていうのは聞いたことあります。 その逆も、はたして、このこともほんとかどうかはわかんないんですが。

その他の回答 (1)

• abc64
回答No.1

こんにちわ。 クセ毛の人が髪の毛を剃ると、ストレートになるというのを昔聞いた事あります。 ただ、試した事ないので事実かは分かりません。 こんな回答でごめんなさい。