• ベストアンサー

最小化したウインドウを元に戻すには?

誤って最小化ボタンを押しちゃったんですが、 元に戻すには、どうすればいいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wsws
回答No.3

下段に並んでいるプログラムのボタンを押してください。 キーボードのALTを押しながらTABを押して選んでください。

2banbosi
質問者

お礼

≫下段に並んでいるプログラムのボタンを押してください。 ≫キーボードのALTを押しながらTABを押して選んでください。 どちらも、うまくいきました。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• nobasa
回答No.5

デスクトップ画面の一番下の[スタート]ボタンがある帯(タスクバー)にある それまで開いていたウィンドウの名前をクリックすれば元に戻ります。   もう一度クリックすれば「最小化」します。

2banbosi
質問者

お礼

その通りになりました。ありがとうございました。

• garland23
回答No.4

タスクバーに最小化したウィンドウのアイコンはありませんか? あれば、そこを右クリックして「元のサイズに戻す」か「最大化」を選択して下さい。 または、Alt+Tabを押すと最小化したウィンドウのアイコンが出ると思います。Altを押したまま、Tabを必要な回数押して元に戻したいウィンドウのアイコンを選択して指を離せば元に戻ると思います。

2banbosi
質問者

お礼

≫Alt+Tabを押すと最小化したウィンドウのアイコンが出ると思います。Altを押したまま、Tabを必要な回数押して元に戻したいウィンドウのアイコンを選択して指を離せば元に戻ると思います。 その通りになりました。ありがとうございました。

• CXI00554
回答No.2

Windowsという仮定で。 タスクバー上にそのウインドウに対応するアイコンが出ています? そこにマウスポインタをあてて、右クリックすると「元のサイズに戻す」 という項目が出ませんか?

2banbosi
質問者

お礼

≫タスクバー上にそのウインドウに対応するアイコンが出ています? 済みません<(_ _)> 見当たらないんです。 ですが、「AltとTabキー押し」という操作を教わり、 やってみたら、元に戻りました。 ご回答、ありがとうございました。

回答No.1

画面の下の方に該当する項目がありませんか? それをクリックしたら元に戻りますよ。

2banbosi
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。