• ベストアンサー

webカラーの色パターンが作れるサイト

HPを作っているのですが、恥ずかしながら色のセンスに全く自信がありません。いいのか悪いのか自分で判断できないのです(汗)。そこで複数の色を組み合わせ色のパターンを作れるサイトやフリーソフト(あまり高くなければシェアでも)をご存じありませんか? パターンの色見本でも大歓迎です。 出来れば本ではなくモニターで色を確認できるものだと嬉しいです。 色々とわがままを言ってすみません。 環境はPowerMacG4,IE5です。 情報をお持ちの方どうかよろしくお願い致します。

• CSS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pooh51
回答No.2

↓ここのHPでは虹色作成ツールなどがあります。 見ているだけでもとっても楽しいページです。 HP作り、がんばってください(^-^)

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/marimari/index.htm
tsuchy
質問者

お礼

ご回答を有り難うございます! おお!背景色と文字色の組み合わせだけでなく、色んなパターンが組めるのですね。特にフレーム配色がとても参考になりそうです。探しているものにかなり近く感激です。 随分探しましたがこんな素晴らしいサイトがあったとは…感謝です! 大変勝手ながらもっと色んな方の回答を拝見したいと思っております。申し訳ありませんがポイント&締め切りはもう少しお待ちくださいませ。

その他の回答 (1)

• SLIM
回答No.1
tsuchy
質問者

お礼

早速のご回答を有り難うございます! ご紹介くださったURLは存じておりましたが「色見本の館」を改めて見てみたらリンクに参考になりそうなHPがありそう!? 3つも参考URLを有り難うございました!