OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

webカラーの色パターンが作れるサイト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.204902
  • 閲覧数208
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (54/60)

HPを作っているのですが、恥ずかしながら色のセンスに全く自信がありません。いいのか悪いのか自分で判断できないのです(汗)。そこで複数の色を組み合わせ色のパターンを作れるサイトやフリーソフト(あまり高くなければシェアでも)をご存じありませんか?
パターンの色見本でも大歓迎です。
出来れば本ではなくモニターで色を確認できるものだと嬉しいです。
色々とわがままを言ってすみません。

環境はPowerMacG4,IE5です。
情報をお持ちの方どうかよろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 50% (1/2)

↓ここのHPでは虹色作成ツールなどがあります。
見ているだけでもとっても楽しいページです。

HP作り、がんばってください(^-^)
お礼コメント
tsuchy

お礼率 90% (54/60)

ご回答を有り難うございます!
おお!背景色と文字色の組み合わせだけでなく、色んなパターンが組めるのですね。特にフレーム配色がとても参考になりそうです。探しているものにかなり近く感激です。
随分探しましたがこんな素晴らしいサイトがあったとは…感謝です!

大変勝手ながらもっと色んな方の回答を拝見したいと思っております。申し訳ありませんがポイント&締め切りはもう少しお待ちくださいませ。
投稿日時 - 2002-01-25 00:25:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (191/491)

こういうところはどうでしょう? http://www.color-guide.com/ http://www.geocities.co.jp/HeartLand/1078/Fcolor.html http://www.din.or.jp/~jacko/iromihon.html ...続きを読む
お礼コメント
tsuchy

お礼率 90% (54/60)

早速のご回答を有り難うございます!
ご紹介くださったURLは存じておりましたが「色見本の館」を改めて見てみたらリンクに参考になりそうなHPがありそう!?
3つも参考URLを有り難うございました!
投稿日時 - 2002-01-25 00:11:24
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ