• ベストアンサー

DoPaとFOMAとmovaとPDCとIMT-2000の違い

・DoPa ・FOMA ・mova ・PDC ・IMT-2000 の違いをご存知の方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

PDC,IMT-2000は、携帯電話の通信規格。 DoPa,FOMA,mova はドコモの通信サービスの名称。

oxox_monkey
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 追加して質問になるのですが、movaとDoPaの違いはなんなんでしょうか???

その他の回答 (1)

• purity_mv
回答No.2

DoPaはmovaを利用したデータ通信サービスの名称。

oxox_monkey
質問者

お礼

そういうことですか、ありがとうございました!