• ベストアンサー

adobe illustrator10 Win レイヤーの不具合について

レイヤー1の作図をレイヤー2にコピペできません。 ペーストすると、レイヤー1にされてしまいます。 レイヤー1をロックしても同様です。 イラレをアンインストールしましたが、改善されませんでした。3日前くらいから突然こうなってしまい、困っています。どうしたら改善されるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • grazie
回答No.1

パレットのメニュー内の、“コピー元のレイヤにペースト”にチェック入ってませんか?

asagiya
質問者

お礼

うぁぁぁぁ、どうもありがとうございますっ!! 非常に助かりました。