• 締切済み

エクセルで作成したファイルが開けなくなりました。

いつもお世話になっております。 上記のとおり、エクセルで作成したファイルを開こうとしても、エラーメッセージが出て開けません。 エラーメッセージは、「○○xls’にアクセスできません。読み取り専用または暗号化されています。」 ファイルは、読み取り専用ではありません。 もう、このファイルは開く事ができないのでしょうか?教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

お困りですね。参考を記入しておきます。お役にたつならいいですけどね。 http://www.tef-room.net/trouble/excel-file1.html

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;411636