OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

GIFイメージをPNGイメージにするには?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.204831
  • 閲覧数46
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 58% (7/12)

GIFの画像をPNGの画像に出来ますか?
ソフトはホームページninjaを使っています
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLの「GifTrash」で変換してやってはどうでしょう。
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 41% (7/17)

こんばんわ。
GIFからPNGの変換は、WINDOWSの添付ソフトの「Microsofto Phot Editor」にて
「名前を付けて保存」でファイルの種類をPNGに変更して保存できますよ。
ただ、圧縮率の設定が出来ませんので必要に応じてasucaさんの言うようにソフトを利用して見てください。変換ソフトは、沢山ありますのでベクターなどで自分にあったソフトをみつけてください。ではでは。