• 締切済み

選手の球場入り

6時試合開始の場合、選手は何時頃球場に来るんでしょうか。

• 野球

みんなの回答

• xcx
回答No.5

ある球場でのタイムスケジュールを言います。 6時開始の場合ビジター選手がくるのが大体3時~3時30分ごろ ホームチームの場合は日にもよりますが昼過ぎには練習を始めています。 試合開始前の練習タイムスケジュールです。 ホーム 打撃 ~16:00(開門時間まで) ビジター打撃 16:05~17:20 ホーム 守備 17:25~17:35 ビジター守備 17:35~17:45 よかったら参考にどうぞ。

• grindcore
回答No.4

早出特打とか、早出特守とかする選手もいますが、チーム全体の練習はホームチームは試合開始の4時間前からです。 但し、夏場などでその時間に始めないで、短くするチームもあります。

回答No.3

どうも。 皆さん書かれているようにホームとビジターでは違いますね 試合前の練習はホームチームが先でビジターが後です 6時開始だと 4時過ぎ~5時30過ぎがビジターの練習です バスで来ると思うのでビジターなら3時半頃?でしょうか ホームはチーム練習が3時頃過ぎからでしょうから 3時まで選手それぞれの時間で来ると思います。 オープン戦の時期なので地方の球場ならホームチームも2時半頃でしょうか?

回答No.2

ビジターとホームチームによって 違ってくると思います。 ホームチームは 午前から来てる人もいると思います。 全体の練習は4時ぐらいまでだと思いますよ ビジターは4時から5時半ぐらいだと思います。 ビジターはバスで来ると思いますよ

• ren96
回答No.1

様々ではないでしょうか?朝から練習する選手もいれば、二軍の試合などの関係でギリギリにくる選手等など。 オールスター戦ではとある選手は、眠れなくて朝から球場にいって練習したようです^^