• ベストアンサー

画面の輝度の調整

VersaPro VJ13M/EX-Uです。 去年の秋に購入しましたが、外が明るいと画面が見辛いです。 画面の輝度を上げたいのですがどうすれば良いでしょうか。

• KGS
  • お礼率97% (2060/2120)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papayuka
回答No.1

http://121ware.com/e-manual/m/nx/vp/200505/html/vj13mexu.html の活用ガイド ハードウェア編によれば Fn+F8 又は Fn+F9 のようです。

KGS
質問者

お礼

できました!! ありがとうございました、感謝します!!