• 締切済み

airmacに接続したUSBプリンタの使用

ウイルスセキュリティーを使用しているPCから airmacに接続したUSBプリンタを使用できません. ウイルスセキュリティーの設定でファイアーウォールをOFFするとプリンタを使用できる様になります. ファイアーウォールを使いつつUSBプリンタも使うにはどのようにせっていすればよいでしょうか? ご助言のほどよろしくお願い致します.

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.1

ソースネクスト・サポートの速答くんで検索した結果です。 下記のアドレスに書かれている内容を、確認してください。 【ウイルスセキュリティ2006】ネットワークプリンタで印刷ができない。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00561&sugtype=0&logid=14064611

akitomo06
質問者

お礼

yoshi-thk様 ありがとうございました.