• ベストアンサー

スカパーでバスケが見たい

NBAが見たいと思って調べていたら、スカパーにパックがありました。 でも、欲がでて他のスポーツもみれたらなぁって思いました。 そこで、スカパーのJスポーツパックでバスケはどれぐらいみれますか?? よろしくお願いします。

• egac
  • お礼率41% (84/202)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

そうですね、NBAならレギュラーシーズン中なら毎週日曜日の昼間にどこかの試合をライブで中継して夜に再放送って感じですね。 (でもオールスターは放送しませんでしたねぇ) その他にもBJリーグとか、高校生のインターハイとかその時期によって結構色々放送してますよ。あと、月に一回くらい昔の名勝負みたいな放送もやってますね。 ただ、NBAに限って言うならスカパーのパックに比べるとはるかに試合数が少ないので見たい試合が見れないという欠点があります。(あれって確か全試合放送ですよね?) ですから、お気に入りの選手がいるとか好きなチームがあるという人にとってはかなり物足りないでしょう。(個人的な感想としてレイカーズの試合が多いような気がします) ただ、いろんな選手の試合をちょっとずつみたい人とかもっといろいろなスポーツが見たい人にとってはJスポーツはいいと思いますよ。僕もいつも見てます。

egac
質問者

お礼

ありがとうございます。 結構楽しめそうですね。Jスポーツに決めます。

その他の回答 (3)

回答No.4

No.2さんへの補足。 ・NBAの再放送は、火曜日午前0時からもあります。 ・バスケットのNCAAの時期になるとこれも何試合か放送されます。(準々決勝・準決勝・決勝は全て放送)未来のNBAプレーヤーのチェックには必要かもしれません。

• alfa_147
回答No.3

No.2さん引用 >でもオールスターは放送しませんでしたねぇ BSで放送してました。 参考までに…

• 1112
回答No.1

そうですね・・・・ このサイトを、見ると 「NBAレギュラーシ-ズンとプレイオフを合わせて32試合オンエア。プレイオフはカンファレンスファイナルまでお届け!」 http://www.jsports.co.jp/program/index.html#basketball となってます また3月度は、このようになってます http://www.jsports.co.jp/search/sys/kensaku.cgi?Genre2=0903 PS 僕も見ますが、ヤハリ!!「NBA]は面白いです