• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:大阪ドームの駐車場)

大阪ドームの駐車場:子供連れでも安心して利用できる方法とは?

shinkan1000の回答

  • ベストアンサー
回答No.2

私はいつもここに止めます http://www.times-info.net/seek/index.html タイムズ大阪ドーム前第3 タイムズ大阪ドーム前第5 と言ってもオリックス戦中心なので2時間前で止めれますが、阪神戦となればもう少し早めに行かれたほうがいいかと思います。 料金も安く人気の駐車場ですが、周辺にはまだたくさん駐車場はあります。時間に余裕があれば早めに出られて第5のほうにとめられてはどうでしょうか。日曜で料金最大2000円です。 お子様と一緒に楽しい野球観戦になるといいですね。

KBT-13DX
質問者

お礼

そうですね(子供には勝ち負けがあまり分かってないみたい) pa・douに行けば「セガ」もあるし、早めに行ってそこで暇をつぶしてもいいかも・・・ 調べてみると甲子園よりも駐車場が充実してますね 色々ありがとうございました。 家族で楽しんできます^^

関連するQ&A

  • 大阪ドーム駐車場

    今度大阪ドームのライブに車で行こうと考えております。料金の安い駐車場の情報を教えていただきたいのですが、よろしくお願いします。安いところだとすぐにいっぱいになるかもしれないので、確実に駐車できる場所についてもお願いします。

  • 京セラドーム大阪付近の駐車場

    お世話になります。 なみはやドームへ行くのに京セラドーム大阪まで車で行って 大阪ドーム千代崎駅から門真南駅まで電車で行こうと思っています。 そこで京セラドーム大阪付近の駐車場を教えて 頂きたいのですが・・・? 何せ田舎者なので出来るだけ分かりやすく且つ 料金の安い駐車場がいいですが・・・。 よろしくお願いします。

  • 大阪ドーム周辺の駐車場

    コンサートを見に行くため車で近くまで行く(地方者なので・・・)つもりでいるのですが、ドームにあまりにも近すぎると帰りの渋滞のことや、台数が限られていると思います。 そこで、多少離れていても構わないので(2つほど離れた駅の周辺等)安い駐車場などご存知でしたら、その場所、番地、駅名などわかる範囲で教えていないでしょうか?

  • オデッセイを立体駐車場に入れたいんですが

    H12年式のオデッセイ(1つ前の型)に乗ってるんですが マンションの立体駐車場の車高限度が155センチで 乗ってる車の車高は163センチの為入りません・・・。 かといって買い換える費用もないので困ってます(/ー ̄;) あまり車に詳しくないので、ディーラーに問合せた所 8センチも車高を下げると、まともに走れないと言われました。 そこで走行中は車高を上げて車庫入れの際に下げるような事は可能でしょうか? また他にもいいアイデアがあれば宜しくお願いします。

  • ナゴヤドーム周辺の駐車場

    今度、ナゴヤドームへ車で試合を見に行く予定です。近くに安く停めれる駐車場があったら教えてください。

  • 大阪ドーム周辺のコインパーキング有ります

    来月 大阪ドームでイベントが有るので、車で行こうと 思いますが、地元民では無いので 土地勘が全然有りません。大阪ドーム周辺にどの程度 駐車場有るか教えて下さい。 あまり無さそうなら USJ近くの80分100円の駐車場に停めて JRで行った方が無難でしょうか? 大阪で唯一 駐車場の場所を理解してるのが、USJ近所のみですので。

  • ヤフオクドームの駐車場

    金曜日の18時プレイボールの試合を観に行く予定です。 その際出来れば、車で行ってヤフオクドームの駐車場に停めたいと考えています。 そこで以下の質問があります。 1.17時過ぎでも駐車場は空いていますか? 2.仮に空いていたとしても、駐車場周辺はかなり混みますか? 3.駐車場の予約チケットを購入した方が良いですか? 宜しくお願いします。

  • 京セラドームの駐車場

    初めて質問させていただきます。 今度、京セラドームへ行くのですが(土日です)車で行きたいのですが どの駐車場が近くて安く停められるのか、ご存知の方がおられましたら 教えてください。 週末のなのでどこも高いかな?とは思うのですが、小さい子供を連れて行くので車で行きたいと思って駐車場を探しております。 よろしくお願いします。

  • マンションの立体駐車場に車高が2センチ高くて入りませんでした・・・

    マンションの立体駐車場に車高が2センチ高くて入りませんでした・・・仕方なく今他の場所に駐車場を借りていますが、来年なくなってしまいます。ちなみに今の車高は157センチで155ならOKなのですが、2センチ車高を落として車検証に155センチと記載してもらう事はできるのでしょうか?また費用はどのくらいかかるのでしょうか。

  • 立体駐車場を利用出来ません

    私は現在スズキのワゴンRに乗ってるんですがこの車って立体駐車場が利用出来ないみたいなんです。何でも車高が高いという理由なんですが以前ホンダのライフに乗ってた時も車高が高くて立体駐車場の利用を断られていました。駅前に行く時も立体駐車場が利用出来なくわざわざ遠い場所の駐車場に駐車しており不便でなりません。 そこで質問なんですが立体駐車場というのは規定があってどこも作りは同じなんでしょうか?それとワゴン系の車ってどんな車種でも立体駐車場は利用出来ないんでしょうか? ぜひアドバイス宜しくお願い致します。