• 締切済み

ケータイで。。

ボーダフォンの803Tを使ってるんですが、赤外線通信で送ってもらった画像の保存されているところがわかりません。。本体のデータフォルダー、メモリーカードのデータフォルダーを何度も見ましたがありません。 赤外線通信で受信した画像や着メロはどこに保存されるんですか? また、友だちのケータイに僕のメモリーカードを入れて画像を入れ、そのカードを僕のケータイに差し込み、見ても、その画像がどこに保存されているかわかりません。。。誰か教えてください。。

• AGEIN
  • お礼率5% (4/80)

みんなの回答

• DVD2
回答No.1

赤外線通信のことは分かりませんがメモリーカードはキャリアごとにファイルを入れるフォルダが違うため違うキャリアの携帯からいれたファイルは開けません(PCから見れば分かると思います) 例えばAUの携帯からメモリーカードへデータをコピーしたとします それを他のキャリア(DoCoMo,ボーダフォンなど)の携帯からでは見れないと言うことです