クレアーズの姉妹店は存在するのか?

このQ&Aのポイント
  • 日本にあるお店「クレアーズ」について、その姉妹店が存在するか気になっています。
  • クレアーズのホームページを調べた結果、ICINGという姉妹店があることがわかりましたが、私が行ったのは別のお店の可能性もあります。
  • お店の名前としては「クレアーズ」よりも少し長く、細い字のロゴだったような気がします。もし知っている方がいらっしゃれば教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

クレアーズの姉妹店?

日本に、安くてかわいいアクセサリーのお店「クレアーズ」というのがあるかと思いますが、以前、この姉妹店があって、6年ほど前にアメリカで行ったことがあります。が、そのお店の名前が思い出せません。 先ほどクレアーズのホームページで調べたのですが、ICINGという姉妹店があるようなのですが、私が行ったのはこの名前のお店ではないのでもしかしたらもう私が行った時のお店の名前ではやっていないのかも??? うろ覚えですが、お店のロゴは細い字だったような気がします。また、「クレアーズ」よりちょっと長い名前だったように思います。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

noname#62270
noname#62270

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaze25
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

こんにちは。 私も数年前、アメリカに居たことがあります。 お探しのお店は"afterthoughts"ではないでしょうか? 逆三角形のロゴです。 当時はclaire'sのライバル店のようでしたが、聞いた話では 買収されたとか、、、でも正直よく分かりません。 アメリカの検索サイトにも引っかからなかったので、 どうなのでしょうか? 上手く答えられなくてすみません。

noname#62270
質問者

お礼

kaze25さん、ありがとうございます。 また、お返事が大変遅くなってしまって申し訳ございません。 そうです、afterthoughtsです!ありがとうございます! 数日間名前が思い出せずモヤモヤしたままでしたが、これですっきりしました。 確かに、検索サイトには引っかからなかったですね。。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • チャームド3 魔女3姉妹 の長女役は元子役?

    名前は分からないのですが、チャームド3 魔女3姉妹の長女役のアメリカ人女優は大草原の小さな家の新編の近所の子供?で出ていた子役ではないでしょうか?子役の名前が分からずに確証がないのですが、そっくりだと思うのです。 子役の名前でもご存知の方、または同じ様に感じている方があったらヨロシクお願いします。

  • 五月みどりと小松みどりは姉妹なのに

    この姉妹はどうして下の名前を共有しているのですか? 友人四人に訊いたら三人が外人だからじゃないかと答えました。でも容姿にしても本姓(大野だそうです)にしても日本人であることは否定しにくいようです。 こうやって戸惑わせて憶えさせる策略かしら。 ご存知のかたがいらしたらどうぞお教えください。

  • 茨城県の美容院i-rieの姉妹店を探しています

    茨城県阿見にあった美容室i-rieの姉妹店について 姉妹店は研究学園付近にできたそうなのですが、詳しく知っている方いましたら、お店の名前や住所など教えてください。 担当してくださっていた、瀬尾さんという方から、去年姉妹店のお知らせのはがきをいただいたのですが、 住所を確認する前に母に捨てられてしまったので困っています。 元のお店、阿見にあったi-rieは、電話がつながりません。 (この番号は現在使われておりませんとでます。) たしか研究学園駅の付近にできたと記憶していますが、もしかしてらほかの地域だったかもれません。 長い間探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうかよろしくお願いいたします。

  • お手数ですが、英文にしていただきたいです。その2

     Bさんへ(女性の名前)  はじめまして、日本で洋服のデザインとアート活動をしているCと言います。  英語があまり出来ないので、ご連絡が遅くてすみません。  Dさんからお店の事を聞きホームページを見ました。 とても美しいアクセサリーがたくさん見れて幸せでした。 (フランスでもあなたのアクセサリーをDさんに見せてもらいました。とても繊細で美しかったです)     新しい時代と芸術のために力を貸していただければ嬉しいです。    ドレスの値段などは、色々相談させて下さい。  (このドレスの素材はアンティークの洋服を使いリメイクしています。)   どのようにすればお店に置いていただけるか教えて下さい。   仕事などで日本に来ることはありますか ?   本当は私がアメリカへ行きたいのですが、個人でやっているので予算が無くなかなか外国に行けません。  今後、海外に行けるようにがんばりたいです。  それではお返事よろしくお願い致します。   

  • ピアニストの名前を思い出せません。

    アメリカのポップ系のピアニストで、日本のアーチストにも協力しているようです。アメリカ人であると思うのですが、名前を忘れました。casi--とかcacesとかうろ覚えですが、頭文字は確か「C」から始まるのですが、フランス風の名前のように思っていました。非常に流麗な心癒されるピアノです。 ご存知の方お願いします。

  • 京都にあるお店の名前、又はHPがあるのなら教えて下さい。

    京都にあるお店の名前、又はHPがあるのなら教えて下さい。 今日は。 京都河原町周辺でのお店の名前を知りたいのです。 とても可愛いお店だったので又行きたいのですが、場所をうろ覚えぐらいで、お店の名前がわかりません。 八坂神社~清水寺の間にありました。 本当のアンティークでは無いのですが、アンティーク調に作られている(銅?)時計やアクセサリー等を売っているお店です。 チェーン店かはわかりませんが、確か河原町通りの桜のライトアップがある場所辺りに、もう1軒あるらしいです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします。

  • 韓国 明洞 アクセサリーのお店の名前

    以前、韓国に旅行に行った時に明洞に行きました。 場所は不明なのですが、アクセサリーのお店が2件並んでいた激安店(1000w/2000w/3000wのアクセサリばっかり)がありました。 できれば、その並んでいたお店のどちらでもいいので名前が知りたいのです。どなたかご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • 豊橋のカルミアにあるお店について教えてください。

    カルミアにある服のお店について知りたいのですが、 インターネットで調べてもまったく情報が得られません。 確かアローズという名前だったと思います。アールが反対になっているロゴで、服は個性的なデザインが多かったように思います。 このお店について御存じの方、ぜひ教えて下さい。ホームページもあるようでしたら教えてください。

  • 輸入代行だけでなく色々手助けしてくれる会社

    アメリカの商品でちょこちょこほしい物があります。 中には日本に直接通販していない業者もいますが、そのようなときに米国内で私書箱を作り転送していただける会社があります。また、通販自体やっていない業者(お店の)もあるのでその代行会社がわざわざお店に行って買って来てくれるというサービスもやっているところがあります。以前その会社の資料を頂きましたが引っ越しの際になくした上、会社の名前すら覚えていません。ちなみにシアトルあたりにある会社で日本人スタッフがやっているようでした。ご存じの方はその会社のホームページアドレス等おしえてください。御願いします。

  • 額につけるUの字のアクセサリーの名前は?

    どなたかご存知でしたら教えてください。 アラビアンな感じで、額にちょうどUの字に垂れ下がるアクセサリーの名前がどうしてもわかりません。ネックレスをそのまま頭につけているだけなのでしょうか?それとも専用のアクセサリーがあるのでしょうか? よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう