OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スキャナーのソフト読んdeココの操作を教えて。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.204625
  • 閲覧数209
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 73% (19/26)

メールで英文が入って来ました。読んdeココでスキャンして認識させて、日本語通訳したのですが、できません。どうすれば良いか教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 33% (15/45)

私も以前は 読んdeココ を使ってましたが、認識させるまでに時間がかかり(認識誤字の打ち直し等)、いまは使用していません。
もっぱら、翻訳サイトで済ませています。
コピペするだけで簡単ですから、一度試してみてはいかがですか?

下記URLでは、テキスト翻訳も、ウェブ翻訳もしてくれる優れものです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

読んでココだけではただ画像としての情報をテキストにするだけで翻訳機能はないですよ。「訳せゴマ」なんかで翻訳することになります。

一応読み込み方の簡単の方法が参考URLにありますが「パラメータの設定」では「日本語」ではなく「英語」にしてやってください。

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

テキストになってしまえば参考URLのサービスなんかで翻訳できます。