• ベストアンサー

あなたがオススメのデータバックアップツール(フリーウェア)は?

あなたがオススメのデータバックアップツール(フリーウェア)を教えて下さい。 データ量は40GB程度でsotaさんの「Backup」を使っているのですが、毎回複数のエラーが発生します。(どのファイルがバックアップ失敗したのか分からないのでツールを変えたいのですが)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GigaMAX
回答No.3

ふたごのハードディスク http://www.tsware.jp/download/futago/index.htm かなり古くから愛用しているソフトです。 Win2000までの動作確認となっていますがWinXPでも問題ありません。 コピー後にログが表示され保存されますから(前回分のみ)異常があれば後で確認出来ます。 削除ファイルも同期できるので便利です。

dosanko_mannen
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。早速試してみます。

その他の回答 (2)

• usatan2
回答No.2

古いソフト(1997年作)ですが、私の愛用しているCOPYNEWをお勧めします。 タイムスタンプの新しいファイルだけコピーするので、2回目からのバックアップが短時間で終わります。 http://www.snak.org/software/copynew/help/index.html

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。初めて聞くプログラムでした。

• gyong
回答No.1
質問者

お礼

WtBackupは試したことがありません。早速試してみます。ありがとうございました。