• 締切済み

株をはじめようと思うのですが・・・・。

noname#2388の回答

noname#2388
noname#2388
回答No.5

いつも見ていますが、このコーナーには 大分経験を積まれた方々が、 来ていらっしゃる様ですね。 私などとても及びませんが、 一言云いたくて入ってみました。  アドバイスにならないアドバイスですが、 初めは、上がると思われるものを買って、 損をしてみる事でしょう。  我娘に初めて自転車を買ってやった次の日 思いっきり傷だらけで、泣いて帰って 来てましたが、そのうちに乗れるようになって、 怪我をする事も少なくなったようです。 人は怪我をして初めて、その痛さを知るの でしょうが、私などいまだに怪我ばかりです。  尚、購入銘柄は、ご自身で決めることです。 怪我をしても耐えられます。