• 締切済み

新宿西口付近のお薦めのテイクアウト(お弁当)

習い事で新宿に行くのですが、夜7時頃から始まるため、 いつもサンドイッチやおにぎりを持ち込んで始まる前に食べています。 お店はたくさんあるのですが、探し回る時間もあまりなくて、 いつも似たようなものになってしまいます。 予算500~1000程度で特にお薦めのものがありましたら、 ぜひ教えてください。 特に好き嫌いはありませんが、場所柄あまり匂いのしないものを希望します。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#1625
noname#1625
回答No.1

高層ビル街であれば新宿野村ビルのB1にスタバ、マック、サブウェイがあります。 歩く歩道をまっすぐ行ってセンタービルを通り越して外まででると向かって右側の三井ビルにカフェっぽいパン屋さん、ドトールなどいろいろお店がはいってます。 ここらへんはごぞんじでしたでしょうか・・・

参考URL:
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.41.17.636&el=139.42.2.421&sc=2&ML.x=3&ML.y=8
saltbeach
質問者

補足

回答ありがとうございました。 質問の書き方があいまいでわかりにくかったようです。すみません。 場所としては高層ビル街までは行きません。 西口から出て、少し甲州街道よりに行ったところです。 いつもは、小田急やルミネのデパ地下や、 西口から南口に行く地下通路沿いの店で買っています。 お店の数は多いのでそういう意味では困らないのですが、 特に「新宿ならでは」のようなお薦め品がないかなぁと思って、 質問を出してみました。 もうしばらく回答受け付けてみますので、 何か情報がございましたら引き続きよろしくお願いいたします。