• ベストアンサー

新宿西口のお店、教えてください。

27歳既婚女性です。 職場の既婚男性の飲み友達と月1くらいのペースで飲みに行っています。場所は新宿です。 いつもだいたい南口だったのですが、たまには西口にしようということになり、どこかお酒やお料理のおいしいお店、教えてください☆ 西口でなくても構いません。なるべく駅近くを希望です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetsu_002
回答No.1

かみさんと多い時には週1日ペースで行ってました。 日本酒の種類が多いし、つまみも美味しいですよ。 ホントはここで結婚式の二次会をやりたかったのですが、 あまりにも「飲み屋さん」なので止めました・・(笑)

参考URL:
http://www.juttoku.com/

その他の回答 (1)

noname#107878
noname#107878
回答No.2

これをご覧ください。

参考URL:
http://www.gcon.jp/result.asp?c10s=2&c1