• ベストアンサー

RASについて

新しいシステムでRASの使用を検討しています。 いままでには、WindowsNT(WKS,SV)でRASを構成しておりましたが、安定性に疑問をもっています。 WindowsOS以外に、ハードのRASがあると聞きました。 できましたら、ハードRASのサイト(メジャーな所)等 教えてください。 また、ハードRASとWINNTorWIN2000との使い勝手の違い を知っていらっしゃったら回答願います。

• hisa
  • お礼率14% (11/74)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mnabe
回答No.1

サイトは解りません(って寄りも、ダイアルアップルータやルータを調べれば嫌って程出て来ます)。 >ハードRASとWINNTorWIN2000  ここだけ、使い勝手の違いはさほどありません。しかし、1番最初の設定の容易さはGUIが標準で設定されているWindows系の方に軍配があがりますが、動き始めてしまえば、どれでも”使い勝手の上”での違いはありません。  また、ハードRAS的な使い方が出来る物として、ダイアルアップルータがあります。値段もそこそこで安定性もありますので、御一考を...。