• ベストアンサー

ブリガリの時計について詳しい方、これって本物?

Rikosの回答

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

「レッタンロゴ」で、ブラックフェースは作られていません。 メンズでしたら、ホワイトフェース(2種類)のみです。 ですので頂いたものは、ブルガリの商品ではなく「海外旅行のお土産」ですね。

sanotatsu
質問者

お礼

有難うございます。う~~ん、よーく分かりました。なんかちょっと寂しような、複雑な心境ですが頂いたモノは「お土産」として大切に使いたいとおもいます。