OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

NEC CRT D171について

  • 困ってます
  • 質問No.204546
  • 閲覧数361
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (7/7)

知人からNECのD171と言うモニターを譲り受けることになりましたが、
どなたかこのモニターの詳細をわかる方はいませんでしょうか?
古い型のようでNECのHPを見てもうまく探せず、
ちょっと困っています。
PC9821のV12というPCについていたそうです。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

17インチCRT
ブラウン管:フラットフェイス
ノングレア処理、帯電防止処理、ドットピッチ0.28mm
解像度:640×400ドット、640×480ドット、800×600ドット、1,024×768ドット、1,280×1,024ドット(自動切替)

約18.8kg
423(W)×465(D)×424(H)mm (専用回転台含む)
消費電力 約106W
省エネ制御対応

だそうです。
お礼コメント
newkattu

お礼率 100% (7/7)

早い回答ありがとうございます。
17インチで解像度もなかなかですが
大きさはかなりあるようですね。
いつごろのものなんでしょうね?
DOS/V機にも使用できるといいんですが・・・。
投稿日時 - 2002-01-24 13:38:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>DOS/V機にも使用できるといいんですが・・・。

ミニD-sub15ピンのコネクタですので使えると思いますよ。

製品の出荷時期については正確ではないのですが平成9年1月出荷のパソコンに付属ディスプレィとしてセットされていましたのでそのころでしょう。
お礼コメント
newkattu

お礼率 100% (7/7)

引き続きの回答、ありがとうございます。
コネクタが同じですので、使えそうですね。
詳しくありがとうございました。
大変助かりました。
投稿日時 - 2002-01-24 15:47:47