• ベストアンサー

かわいい動物のHP知りませんか?

壁紙を私の大好きなパンダかゴールデンレトリーバーの子犬の写真にしたいなぁと 思ってHP探したりしたんですが案外見つかりません。両方とも子供の写真がなかなか 無くてあきらめかけてます。どちらのでもかまわないんで可愛い写真のあるHPを 知ってる方がいたら教えてください。可愛かったらこれ以外の動物でもいいかなぁ。 お願いシマス☆

• Crea
  • お礼率11% (11/97)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuju
回答No.1

ペットショップとかに掲載してある写真とかおすすめじゃないかなぁ URLはペット関係のサーチエンジンなので気に入るものあると思いますよ

参考URL:
http://cgi2.osk.3web.ne.jp/~dtoku/cgi-bin/yellowpg.cgi

その他の回答 (2)

• kamuy
回答No.3

お望みの画像については、web上から探すよりも、 いわゆる素材集・壁紙集として店頭販売されているCD-ROMを探した方が、 良いモノがありますよ。 ご参考まで。 追記 「HP」という表現は間違いです。 このような場合、 「webサイト巡りをしたんですが案外…」 と表現するべきです。 以下、参照下さい。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru_reply.php3?question_id=857 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru_reply.php3?question_id=797

Crea
質問者

補足

ホームページの意味を間違って覚えてましたね。教えてくれてありがとうござい ます。私のような初心者と言うか、ミーハーな気持ち(?)でパソコンを始めた者 にはこんな機会でもない限りずーっと間違えてたかも・・・周りの人やテレビとか 雑誌はそんなこと教えてくれなかったし。 あと関連のページを見ました。 なるべく私のような知識のない者には優しく指摘してくださいね。じゃないと、 このOKwebだけでなく他のWebサイトの掲示板でも書き込むのが怖くなっちゃうん で。。。(関係ないけど以前質問した時に「あんたあほか?」と言いたげな書き込み もらっちゃってショック受けたんだもん)

• harlly
回答No.2

私が契約しているプロバイダですが、会員のHPをカテゴリ別に選択できるようになっています。1度見てみてください。 http://www.asahi-net.or.jp/ です。