-PR-
解決
済み

かわいい動物のHP知りませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2045
  • 閲覧数55
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 11% (11/97)

壁紙を私の大好きなパンダかゴールデンレトリーバーの子犬の写真にしたいなぁと
思ってHP探したりしたんですが案外見つかりません。両方とも子供の写真がなかなか
無くてあきらめかけてます。どちらのでもかまわないんで可愛い写真のあるHPを
知ってる方がいたら教えてください。可愛かったらこれ以外の動物でもいいかなぁ。
お願いシマス☆
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 29% (58/198)

ペットショップとかに掲載してある写真とかおすすめじゃないかなぁ
URLはペット関係のサーチエンジンなので気に入るものあると思いますよ
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 12% (1/8)

私が契約しているプロバイダですが、会員のHPをカテゴリ別に選択できるようになっています。1度見てみてください。 http://www.asahi-net.or.jp/ です。
私が契約しているプロバイダですが、会員のHPをカテゴリ別に選択できるようになっています。1度見てみてください。
http://www.asahi-net.or.jp/ です。

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 32% (51/156)

お望みの画像については、web上から探すよりも、 いわゆる素材集・壁紙集として店頭販売されているCD-ROMを探した方が、 良いモノがありますよ。 ご参考まで。 追記 「HP」という表現は間違いです。 このような場合、 「webサイト巡りをしたんですが案外…」 と表現するべきです。 以下、参照下さい。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru_reply.ph ...続きを読む
お望みの画像については、web上から探すよりも、
いわゆる素材集・壁紙集として店頭販売されているCD-ROMを探した方が、
良いモノがありますよ。
ご参考まで。

追記
「HP」という表現は間違いです。
このような場合、
「webサイト巡りをしたんですが案外…」
と表現するべきです。
以下、参照下さい。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru_reply.php3?question_id=857
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru_reply.php3?question_id=797
補足コメント
Crea

お礼率 11% (11/97)

ホームページの意味を間違って覚えてましたね。教えてくれてありがとうござい
ます。私のような初心者と言うか、ミーハーな気持ち(?)でパソコンを始めた者
にはこんな機会でもない限りずーっと間違えてたかも・・・周りの人やテレビとか
雑誌はそんなこと教えてくれなかったし。 あと関連のページを見ました。
なるべく私のような知識のない者には優しく指摘してくださいね。じゃないと、
このOKwebだけでなく他のWebサイトの掲示板でも書き込むのが怖くなっちゃうん
で。。。(関係ないけど以前質問した時に「あんたあほか?」と言いたげな書き込み
もらっちゃってショック受けたんだもん)
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ