• ベストアンサー

真面目ってことなのかな?

いつもとても気を使ってくれる彼なのですが こないだ、別れ際車の中で、次の日は仕事だったので 別れを惜しみながら話したり、ぎゅうしたりしてたんですが 彼が『暑い!暑い!』と言っていて 『なんで?』っと聞くと 『なんか緊張してるのかなぁ。。(^。^;)』 って言うので、私は思わず 『付き合って5ヶ月ぐらいなるのにまだ緊張するの??』って 言ってたんですが、 私からしたら、気を使うのは使うでしょうけど まだ緊張してるのって ほんと?!って感じなんですが 男性って女性より純粋だと聞いた事あるし そんなもんなのかなぁって思うのですが。。? ちなみに彼28歳 私30代前半で、 見た目は遊んでそうによく言われるらしく、そのように 見えるのですが、付き合ってみると真面目に考えてくれてそうだし そんな事言うし、 そういう所は本当であればとても嬉しいのですが(^。^;) そんな経験ある人とか居てますか? 真面目な男性だったらこんな感じなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sukeken
回答No.2

こんにちは。 彼は、今でもドキドキしているのかも知れません。 takako-_-さん、実はとても魅力的な人だったりして…。 5ヶ月経とうが常に緊張感を持って接してくれているのはある意味すごいと思います。ん?言葉変かな?? あー、うらやましい…(爆。 まぁ、そのうちに普通に落ち着いてくるとは思いますけどね。 今はこのアンバランスな緊張の空気を楽しんでみては?彼の事もっといじってやってください。「やーいやーい」って(笑。 お幸せに。 でわ!

takako-_-
質問者

お礼

そうなんでしょうか。。(^o^) なんかすごくいつも気を使ってくれてるとは 思います。 それは彼の性格もあるので 彼が『なんでこんな気使ってしまうんだろう。。』って 言うので 私は『それが自然なんだったら良いんじゃない?』って 言ったんですが。。 いつまでもお互いある程度緊張感を大事にして 行きたいですね^^ たまにはいじってみます(≧m≦) ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

その他の回答 (2)

回答No.3

緊張するからまじめとは、かぎらないでしょうね。それにまじめって言うのは、恋愛についてですか?人間てその時、その時で違うものですよ。特に恋愛は相手によりますし、いい加減でなければ、良い印象を与えたいと思い緊張するでしょう。そうであってほしいんですよね。じゃそう信じて付き合ってみるべきです。自分がまじめに本気なら相手も答えてくれますよ。まじめでなければ、愛情でまじめになるように努力してみてください。それが恋愛です。臆病にならないようにね。(*^_^*)

takako-_-
質問者

お礼

私は真面目に付き合って行きたいので 真面目にがんばってみます! ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ 

• ricanmuri
回答No.1

時が解決してくれます。 やがて空気のような存在に・・・。

takako-_-
質問者

お礼

空気というのも微妙ですね。。(^。^;) いつまでも良い緊張感を持って 付き合って行きたいと思います! ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ