• ベストアンサー

エアロスミス 福岡公演ステージカフェ!

さっきテレビの芸能情報で(チャンネル不明)、今月29日に行われる福岡公演で、ステージに「ステージカフェ」という特設シートが設置され、それをプレゼントします!という新聞記事を紹介していたのですが、掲載新聞、もしくは紹介されていたアクセスアドレス、ご存知の方いたらお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1273
noname#1273
回答No.2

参考URLの一番下です。 1/29「エアロスミス」LIVE、ステージ上の特設観覧にご招待!

参考URL:
http://www.crossfm.co.jp/index.html
tweetie
質問者

お礼

ありがとうございました!さっそく応募しに行ってみます!

その他の回答 (1)

noname#3052
noname#3052
回答No.1

「アサデス。」という番組ですね。RKB福岡放送かなぁ?ペアで15000円のカフェチケットってやつですよね。こんな情報ですみません。

tweetie
質問者

お礼

いえいえ、わざわざありがとうございました。番組のHPも見てみますね。ありがとうございました。