OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エアロスミス 福岡公演ステージカフェ!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.204457
  • 閲覧数255
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (278/329)

さっきテレビの芸能情報で(チャンネル不明)、今月29日に行われる福岡公演で、ステージに「ステージカフェ」という特設シートが設置され、それをプレゼントします!という新聞記事を紹介していたのですが、掲載新聞、もしくは紹介されていたアクセスアドレス、ご存知の方いたらお願いします!!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

参考URLの一番下です。
1/29「エアロスミス」LIVE、ステージ上の特設観覧にご招待!
お礼コメント
tweetie

お礼率 84% (278/329)

ありがとうございました!さっそく応募しに行ってみます!
投稿日時 - 2002-01-24 15:15:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

「アサデス。」という番組ですね。RKB福岡放送かなぁ?ペアで15000円のカフェチケットってやつですよね。こんな情報ですみません。
お礼コメント
tweetie

お礼率 84% (278/329)

いえいえ、わざわざありがとうございました。番組のHPも見てみますね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-24 15:14:52