• ベストアンサー

忍春

「忍春」これは何と読むかご存知の方教えて下さい。 草花の名前だそうです。 辞書で調べましたがわかりませんでした ずっと気になっています よろしくお願いします

noname#25859

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mighty777
回答No.1

「忍冬」ではないですよね。 これだと「すいかずら」という木がありますが・・・ 「忍春」は聞いたことないですね・・・

質問者

お礼

ごめんなさい そうです「忍冬」です! なんで勘違いしてたのだか・・ わからないハズです ホントありがとうございました。