• ベストアンサー

赤西くんの新CM!!

KA-TUNの赤西くんが「朝ぬって夜まで油が出ずにサラサラ!」みたいなCMやってますよね?その商品はどこのメーカーの何ですか?一瞬でしたのでちゃんと見る事ができず、なかなかそのCMに合う事ができません。一度使ってみたいので、誰か知っている方がいたらおねがいします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ロート製薬の「OXY(オキシー)」でしょうか?

参考URL:
http://www.rohto.co.jp/comp/news/?n=r060301
azuzuzu
質問者

お礼

これです!!笑))本当に助かりました!!ありがとうございました!!