• ベストアンサー

赤西くんの新CM!!

KA-TUNの赤西くんが「朝ぬって夜まで油が出ずにサラサラ!」みたいなCMやってますよね?その商品はどこのメーカーの何ですか?一瞬でしたのでちゃんと見る事ができず、なかなかそのCMに合う事ができません。一度使ってみたいので、誰か知っている方がいたらおねがいします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ロート製薬の「OXY(オキシー)」でしょうか?

参考URL:
http://www.rohto.co.jp/comp/news/?n=r060301
azuzuzu
質問者

お礼

これです!!笑))本当に助かりました!!ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • KAT-TUNの赤西くん

    私は最近KAT-TUNの赤西くんの歌声を聴いて、赤西くんに興味を持ち始めました。 もっと赤西くんの事を知りたいので、出来るだけ内面の良い所などをファンの方にお聞きしたいです。 お願いしますm(__)m

  • 赤西くんの欠点といえば?

    KAT-TUNの赤西君のファンのものです。 私は赤西君にメロメロなので、長所ばかりしか見えていません。 そこで、冷静に判断できる第三者の方に質問です。 赤西君に欠点ってあるでしょうか? 具体的な回答、よろしくお願い致します。

  • 亀梨くんと赤西くん

    女性の方に質問なんですが、KAT-TUNの亀梨くんと赤西くんの髪型ってどちらの方が好きですか?

  • KAT-TUNの赤西くん

    KAT-TUNの赤西くん ジャニーズファンではありませんが、この前、テレビで見た中に赤西くんがいなかったのですが、辞めたのですか? 留学?とかで半年くらいいなかったのは知ってるのですが、その後、復帰していた記憶があります。 詳しい方、教えてください。

  • 最近の赤西仁さんが心配です

    私は赤西仁さんの大ファンなのですが、最近の赤西仁さんを見るとすごく心配です。最近KAT-TUNはよくテレビに出ますが、赤西さんだけがすごく表情が暗かったりして本当に心配です。何かあったのでしょうか? 誰か知っている方は教えてください

  • CM…

    亀梨和也、赤西仁がでてるマリオのダンスダンスレボリューション(?)のCMと亀梨和也、赤西仁、上戸彩がでてるオロナミンCのCMとKAT-TUNのもぎたて果実のリップのCMが見れるとこ知りません??? 回答(?)お願いします。

  • 赤西 仁 ムラサキ

    KAT-TUNの赤西仁くんがソロで歌ったという『ムラサキ』はコンサートDVDでしか聞けないのでしょうか?また、歌詞が載っているブログ・サイトなどを知っている方、教えてください。

  • 赤西仁くんと山Pは本当は仲いいの?悪いの?

    赤西君がkat-tunに復帰してからものすごい気になります。 大ファンになってしまいました。 以前、heyheyheyで山ピーが 「赤西くんと仲良しで実家に入り浸ってる」 というようなことを話したら 次の週くらいの同じ番組で赤西くんが 「何を言ってるかわからない」と言い、 ダウンタウンが山ピーは「嘘つき」 見たいな事を言っていたのを 見たのですが、DVDなどでは二人がとても仲良くしているのが 判るので、あれは何だったのかな~ と今更ながら気になります。 誰かジャニヲタの方になぞを解いてもらいたいです。

  • ドコモのCM

    KAT-TUNの赤西くんがソロで出ているドコモのCMが見たいんですが、どの番組で見れますか? 提供番組名とか、よく流れる時間帯などを教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • 赤西仁の脱退予定がこの前発表されました。

    赤西仁の脱退予定がこの前発表されました。 そして、私は今年のおぼんに大阪のジャニーズショップに行きます。 赤西クンは脱退予定が決まった訳ですけど、 ジャニーズショップには、赤西クンのグッズ(写真など)はおいてあるのでしょうか? また、KAT-TUNのグッズは赤西クンが脱退になるのに、 赤西クンの写真も入ったKAT-TUNのグッズはおいてあるのでしょうか?? ジャニーズショップに脱退予定発表後に行った方や知っている方、ぜひ教えてください。 NEWSや関ジャニ∞にも脱退したメンバーがいますが、そのメンバーのグッズはどうなっているんですか?? ジュニア(Kis-My-Ft2)のグッズなどはおいてあるのでしょうか?? たくさん質問してすみません。 どれか一つにでも知っていることがあれば、教えてください。