• ベストアンサー

南欧風の家

南欧風の家をみると、スペイン瓦に薄黄色(ベージュ?)の壁が多いですが、ネットで調べるとスペイン瓦に白い壁が多いと思うのですが、これは地中海風ですか? 本場の南欧の家(スペイン瓦に薄黄色の壁)をみてみたいのですが、なかなか探せません。 本場の南欧の家の画像が出ているサイトはあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuiyui25jp
回答No.1

http://4travel.jp/postcard/form/?img_url=http%3A%2F%2F4travel.jp%2Fimg%2Ftcs%2Ft%2Fpict%2F1064%2Flrg_10644447.jpg&img_type=PICT&img_id=10644447 多分本場の家を画像で見るのが一番だと思います。 日本の施工例で検索しましたがなーんかなんちゃってになってます。ちなみにうちはなんちゃってに住んでますが^^ センスの良いものを望んでいると思いますので、「旅行・南欧 写真もしくは画像」で検索すると結構でます。出すぎて探しきれませんでしたのですみませんがご自分でお探しくださいね。一応2点のみ載せてお起きます。

参考URL:
http://www.marumi-housing.co.jp/index2.htm
yokohama0001
質問者

お礼

私もこれから建てる予定なので参考になりました。 ありがとうございました。