• 締切済み

全画面表示

Media Player V-10 で以前特に問題なく出来ていた、全画面表示が 出来なくなりました。 通常のプレイヤー画面のわくに戻ってしまいます。 何か設定方法があるのでしょうか?

• really
  • お礼率56% (222/396)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

全画面表示中にマウスを近づけると一時的に(画面上下に)メニュー部分とコントロール部分が表示されますが、その事ではないのでしょうか? また、再生しているのはDVDビデオですか?ストリーミング動画などですか?

really
質問者

補足

再生はmpeg1のファイルです。 全画面表示中はほんのちょっとの間しかありませんが(2秒くらい)すぐ通常の画面にもどってしまいます。